同じ子ばっかりを指名していると

デリヘル使って同じ子ばかりを指名していると警戒されるようになる。

特に若くて人気の高い子だと注意が必要。

特に何か言われるわけじゃないけど、ちょっと目をつけられることも。

まあ何もしなければ特に何もないんだけれど、例えば本番をお願いしたり、口説いたり。

これらは違反対象だから発覚したら罰金が取られる恐れもあるから注意しよう。

特に新人の子は気をつけて接するようにしたほうがいいね。

まだ慣れてないから本番強要とかされたら普通にしちゃってる子が多いってのがあるからね。

とにかく目をつけられたくなかったら女の子をころころ変えることが必要になってくる。

まあ男としてデリヘル嬢でもかわいい子がいたら好きになってしまうのはしょうがないと思うんだけれど。

その気持ちはちょっと抑えよう。

あと、デリヘル嬢に必要以上にやさしくすると気持ち悪がられて指名を断られることもある。

例えば指名したにもかかわらず、今日ちょっとあの子体調悪いんですよね

とか適当ないいわけを言われてその女の子をエスケープさせたりなんて普通にあるよ。

こういうこともあるから、好きな子ができたら逆に女の子の指名は分散させよう。

分散させたほうが最終的に長い付き合いができるし、希望の子とも途切れないでエッチできるからね。

デリヘルでは強姦罪に問われることだけ気を付けて

デリヘルでよくあるケースが、男が無理やり本番を強要して強姦罪に問われることです。

よくあるケースが、素股でやっているのだけでは耐えられなくなって、そのまま本番エッチしてしまうケースです。

これで警察にもしもデリヘル嬢が強姦されたと言えば、強姦罪にされて逮捕される可能性があります。

強姦罪は罪が重い

もしもデリヘル嬢が強姦だと言って警察に逮捕された場合、懲役はなんと3年~20年課されることになります。

これは実際に幾度も裁判沙汰になって実際に逮捕された人が何人もいるので気を付けないといけません。

これはデリヘル嬢から本番やろうって言ってきた場合でも強姦罪にされることがあります。

完全に密室で行われていることなので何とでも言うことができるからですね。

多くの場合こういうケースでは、立場の弱い女性の意見が優先されますから、悪意のあるデリヘル嬢にあたって生挿入、本番してしまったら運のつきです。

ちなみに強姦罪は挿入した時点で罪に問われます。

射精したかしていないかは問題にならないんですね。

とは言え本番が我慢できない人は

とは言っても本番が我慢できない。耐えられないっていう人がいるかもしれません。

怖いけどどうしても挿入してちゃんと本番したいって言う人はソープに行くか、アダルト掲示板で女とやるのが一番安全だと思います。